脱毛サロン・キレイモの効果は?※脱毛サロン比較ランキング

脱毛サロン・キレイモの効果は?※脱毛サロン比較ランキング



板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる脱毛サロンがキレイモです。女性のきれいを応援する新感覚の脱毛サロンです。
施術時寒くて不快だった、予約がなかなか取れなくて困った、しつこい勧誘で迷惑だった、など脱毛サロンで困ったことがありませんでしたか。キレイモはこれらの困ったを解決しています。3つの約束がきれいをサポートします。
光脱毛は肌が熱をもって乾燥が進むので、施術時に冷却ジェルを塗ります。体がひんやりして不快な経験をした方もいるのではないでしょうか。キレイモではひやっとする冷却ジェルを使わず、代わりにスリムアップ効果がある鎮静ローションを塗布します。ひやっと感がないので快適に施術が受けられます。スリムアップ気分を味わうことができ、デート前など大切なときの体つくりにもなります。
月額制の全身脱毛の場合、体全体を4つのパーツに分けて、1か月に2つのパーツの施術を行います。この方法だと、全身を脱毛するのに最低でも2か月4回通います。4回予約を取るのに都合のいい日がない、通うのが大変だったことがありませんか。キレイモは全身を下半身と上半身に分けて2回の施術を行います。この方法だと1か月に2回通って完了することができます。通常の半分の時間に短縮することで予約を取りやすくしています。
しつこい勧誘はできれば避けたいですよね。キレイモでは無理な勧誘をしません。安心してカウンセリングを受けてください。
3つの約束がきれいをサポートします。

 

キレイモ口コミはこちらから♪