脱毛サロン・キレイモ(kireimo)の特徴は?

脱毛サロン・キレイモ(kireimo)の特徴

 

脱毛サロンで有名な、キレイモ。

 

このキレイモには、いくつかの料金設定があります。

 

全身脱毛月額定額プラン9500円が主なプランで、なんと業界最安値の料金設定になっています。

 

全身脱毛プランには、顔をはじめとして、手や足、背中など、またIラインにOラインまで施術可能です。

 

その他に「全身脱毛はしたいけれど、以前にワキ脱毛は、別のサロンで施術済みだし」と迷っている方や、「全身脱毛がしたいけれど、VIOラインの脱毛には抵抗があるから」
と思っている方にお勧めなのが、月額カスタマイズプランです。

 

この月額カスタマイズプランは、完了部位以外の金額を提示することで、月額定額プランよりお安くすることができます。
また、乗り換え料金も設定しているので、カウンセリングの時に詳しく相談することをおすすめします。

 

パックプランの分割払いについては、原則契約時に一括払いとなっているものの、クレジットカード払いにするとご自身のカードで、リボ払い、分割払いを設定することで、可能になっていて、とても便利です。

 

初月限定に限り、通常9500円の月額定額プランを500円で受けることができるので、安心してキレイモの脱毛体験をスタートすることができると思います。

 

キレイモ 口コミをまとめました。ご参考ください。